Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月ベビ生後6日目&まな嬢離乳中です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 月ベビ生後6日目&まな嬢離乳中です♪



月ベビ生後6日目&まな嬢離乳中です♪

10月18日に誕生したパグの月ベビ兄妹達は
その後、全く人工乳を飲まなくなり現在は完全に月ママのお乳オンリーで
成長中です月ママも本当に上手に子育てしてくれていて
兄妹が多いのにもかかわらず全員がお乳を飲める体制を作ってくれて
いるのでチビチビサイズで誕生した子たちも順調に成長してくれています
ご飯も産後1度も残すことなく常に完食ほどほどに子育ての休憩も取りながら
とても上手に子育てしてくれていてホントに感謝しています
そんな子パグ達の生まれて画像をご紹介していなかったので今日は
頑張って全員のを撮りましたにっこり
今日は趣向をちょっと変えて誕生時の体重と本日(生後6日目)の体重を
画像に載せてみました
この調子で兄妹全員が元気に成長してくれることを心から願っています


まずは男の子ベビ達からです

2008-10-23-1.jpg


そして女の子ベビ達

2008-10-23-2.jpg


多い子は100g以上大きくなってくれていてこの頃体重を量るのが
楽しみになってきています
月ママのパーフェクトな子育てこれからも続くといいな


そしてこちらは9月10日に誕生したチワワっ子まなの一人娘まな嬢ですにっこり
まな嬢は一人っ子ということもあって成長も性格もとてものんびり育ちました
ママのお乳からもなかなか卒業できず離乳も少し遅めでしたが
少しずつ自分でお皿からご飯を食べてくれるようになり表情も子犬らしく
なってきて今では尻尾ふりふり明るい子に育っています
このままのんびり屋さんの甘えん坊に育ちそうなまな嬢ですが
ご飯をたくさん食べて元気に成長していってもらいたいと思っています


2008-10-23-3.jpg



先日交配より帰ってきたフレンチブルドッグのトントンです
元気な可愛いベビ達に会えることを願って本日も1ポチお願いいたします

↓











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

