Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お待ちかね★まりな出産♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … お待ちかね★まりな出産♪



お待ちかね★まりな出産♪

昨日お知らせしたとおり、本日チワワのまりなさんがレッドの男の子を無事出産いたしましたベビくんはお腹の中でママの栄養をたくさんもらったらしくなんと170gもあるジャンボベビでした笑うまりなママは初めての子育てとなりますが抵抗なくベビくんにお乳をあげてくれていてベビくんも元気いっぱいでお乳を吸うのがとっても上手お乳を吸い始めたばかりなのにダウンの画像のようにおててでお乳を押して一生懸命吸ってくれますにっこりまりなママも下のお世話はまだしてくれていませんがじゅえる母がお世話をしていると興味深げに見ているので数日経ったらしてくれないかなぁなどと密かな願望を抱いております。そんなまりなママに夜になってからまりんのベビを1匹一緒に子育てしてくれるようお願いしました。そう、まりんママのベビ達の頭数が多く、お乳が足りないので分けてもらうためです汗;まりなは抵抗なく受け入れてくれて自分のベビと一緒にお乳をあげてくれていますこれで少しは哺乳の子が減っていくかもそんなわけで本日はまりなベビくんの生まれたて画像を公開しちゃいますきゃー!元気に成長していきますように


チワワ17


チワワ18



昨日出産を終えたフレンチブルドッグのプッチも今日になって子育てを開始してくれていますjumee☆faceA6


フレンチブルドッグ8



昨日、今日とバタバタな日が続きましたが明日は少し落ち着けるかなぁ



そして先日ご紹介したペキニーズのテンテンちゃんキラキラ美容院に行ってサマーカットにしてもらいイメージチェンジした画像をオーナー様より送っていただきました笑い。我が家でカットする丸刈りとはやっぱり全然違ってとっても可愛いですきゃー!おリボンもとっても可愛いですね少し涼しくなってますますお散歩が大好きになってくれるといいなぁ


2008-6-16-1.jpg





矢印・右ここ何日かの寝不足でグロッキー気味なじゅえる母に
                          本日も応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

v-308まりなさんご出産おめでとうございま~す!

やっと生まれましたね~!v-353
待ってたよ~!

レッドは久しぶりな感じがしますね。
生まれたてもみんなと同じくやっぱりかわいい~~~v-290

今回は大きく生まれた子が多いから、少し安心でじゅえる母も子育てできるのかな??
寝不足続くと思いますが、体にきをつけてくださいv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロン&チョコままさま★
出産のお祝いありがとうございますe-466
まりなさんは初の子育て頑張ってくれていますe-266
おっきく誕生しても成長の具合によってなので大変さはあまり変わりませんが
それぞれのママたちと子育て頑張りますe-343


鍵コメさま★
どうもありがとうございますe-266
又成長の様子やママぶりもご紹介しますのでぜひ、ブログにも
遊びにいらしてくださいねe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

