Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たんぽぽ坊の婿入り&そしてソラくんは・・・BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … たんぽぽ坊の婿入り&そしてソラくんは・・・



たんぽぽ坊の婿入り&そしてソラくんは・・・

今日はチワワのたんぽぽ坊やが知人犬舎さんに巣立っていきました
卒業の記念に画像を撮ろうと思っていたのですがバタバタしてしまい
うっかり画像を撮り忘れてしまいましたなので以前我が家で
撮った画像を掲載しちゃいます汗汗
元気に成長して将来いいお婿さんになってくれることを願っています
可愛いお名前つけてもらってね


2008-10-20-6.jpg


そして今まで一緒に生活していた同胎のソラくんは今日からお迎えの日まで
1匹で生活することになります淋しくてキュンキュン鳴くかなぁと
思っていたのですが今のところはあっけらかんとしていますにっこり
1匹になっても今まで通りご飯をたくさん食べて元気に生活していってほしいです
そんなソラ君の本日の様子をしました


2008-10-20-5.jpg


そして本日最後の画像はチワワのぷてぃさん
今日はぷてぃとお出かけしたのですがおうちに帰ってきて
車から降りた直後、とんでもない事件発生えぇ
久し振りに本当に焦り、そして解決した後も怖かった
そのお話は又明日に持ち越しです
もったいぶっているわけではなく文章がまとまらないから
そんなぷてぃさん、ケージの前で何を見ているかというと
リオンの残したご飯そして当のリオンはケージの中でzzz
画像だとただ見ているだけに見えますが実はリオンのケージに向かって
小さな声で「ウ~ゥ」とうなっておりますぷぷ
リオンには全く相手にされていないし怒ってもご飯は自分の口に入らないのに
リオンがご飯をたまに残すと常にこうなってしまう食い意地のはったぷてぃなのでした


2008-10-20-7.jpg






今日は本当に厄日だったチワっ子ぷてぃの明日が平和であるよう
本日も応援1ポチお願いいたします

↓








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

