Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気合入れたのに・・・&フレブルっ子達の笑顔♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 気合入れたのに・・・&フレブルっ子達の笑顔♪



気合入れたのに・・・&フレブルっ子達の笑顔♪

昨日誕生した7頭の子パグ達
昨日、ブログ記事をUPした後から人工乳をみんな飲まなくなってしまいました落ち込み
昨日1日で月ママのお乳の方がおいしいと悟ってしまったのか
人工乳は受けつけなくても月ママのお乳争奪戦は誕生したてとは
思えないほど激しかったりします
もちろん片側のお乳では全員が飲めないので月ちゃんに全部のお乳を
出してもらって重なり合ってお乳を飲んでおります汗汗
チビチビ子パグっ子も体重が増えているのでとりあえず月ママのお乳だけで
様子を見ているのですがたくさん飲むようになったら
やっぱり足りなくなっちゃうんじゃないかなぁとちょっぴり不安orz
まだまだ目が離せない状態ですがとっても元気にお乳を吸ってくれているので
みんな、このまま元気に成長してくれるかもと期待しています
そんな子パグ達が月ママのお乳を重なり合って飲んでいる所を


2008-10-20-4.jpg


しばらくの間は哺乳が続くなぁなんて気合いを入れたのにちょっぴり
力が抜けてしまいましたまぁ人工乳よりママのお乳の方が
栄養価も高いのでママのお乳で足りるのであればそれが1番なのですが…。

そして昨日掲載しようと思っていた運動場でのフレブル編
最近のフレブルっ子たちの変わったことと言えば今まで一緒に遊んでいた
エルメス&プッチ親子のケンカが激しくなったこと
エルメスが子育てが終わって運動場にみんなで合流した時からなぜか
プッチがエルメスにしつこく付きまといとうとうエルメスが爆発
1回爆発したら止まらないエルメスよりプッチをベティ&リオンのいるペキエリアに
避難させましたガーン避難後は小競り合いはあるものの
割と平和な運動場となっていますみんな運動場に出ると
ご機嫌な笑顔になるのにワンコ同士では色々あるようです

まずはプッチをペキエリアへ移動させたエルメスママの笑顔にっこり
だいぶ子育ての疲れも取れてきたのか皮膚の状態も綺麗になり元気いっぱいです
こんな優しそうな笑顔も怒っている時はすごく怖いお顔になります

2008-10-19-4.jpg


そしてペキエリアへと移動してもとっても元気なプッチ
同胎姉妹のドルチェと仲良しなので離れてしまって寂しいかなと思ったのですが
そんな様子はお互い全くないようですぷぷ


2008-10-19-5.jpg


そして2頭のやんちゃな孫(リオン&プッチ)に振り回されて
少々お疲れ気味のベティさん
疲れていてもを向けると可愛いお顔をしてくれます


2008-10-19-6.jpg


を向けるといつも嫌な顔をして顔をそむけてしまうので
なかなか画像が撮れなかったアクアの画像もGetしました
(ちょっぴり迷惑そうなお顔をしていますが汗汗
ママのトントンにも似ているし、パパのお顔にも似ています


2008-10-19-7.jpg


そんな元気いっぱいのフレブルっ子たちでした
寒い冬が来る前にたくさん運動場で遊んでほしいなぁと思っています





相棒のプッチがいなくても元気いっぱい走り回るドルチェ
元気いっぱいのフレブル達に本日も1ポチお願いいたします

↓










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

