Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほのぼの運動場★チワワ編BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … ほのぼの運動場★チワワ編



ほのぼの運動場★チワワ編

朝晩、すっかり気温も低くなり夏の面影もなくなって冬まっしぐらという感じがする
今日この頃ですがそれでも日中は太陽の光も手伝ってポカポカ陽気が
続いていますそんな中今日運動場でかりん&こころの親子が並んで
牛爪をカミカミしている所を発見しました
いつもは同じ年代の子たちと遊んでいるのでそばにいるところを見たことが
あまりなかったためチョッピリ新鮮で思わずパチリ
親子の間の微妙な距離が少し笑えます汗汗


2008-10-17-1.jpg


そして先日我が家のワンコ達と合流し運動場で遊ぶようになったえのきちゃん
こちらもすっかり環境に慣れ牛爪を銜えてウロウロしていたかと思えば
カミカミし始めましたえのきちゃん、結構欲張りさんのようで
なぜか2つの牛爪をGetして遊んでおりますぷぷ
すっかり新しい環境にも慣れチワワンたちとも抵抗なく遊んでくれて一安心です笑う


2008-10-17-2.jpg


最後に現在、メタボ気味でダイエット中のぷりん&くるみちゃんの笑顔
くるみは少しずつ体重を減らしてきているのでそろそろアダルトに変更しようかなぁと
考え中ですまぁこの2頭はどんなフードでも喜んで完食してくれますがぷぷ


2008-10-17-7.jpg



そんなほのぼのしたチワっ子の運動場の様子をお伝えしました
そして本日のおまけ画像はこのワンコです↓


2008-10-17-3.jpg


最近1頭でしか遊んでいないフレンチブルドッグのプラダさん
お友達がいなくて退屈なのかじゅえるが行くと大はしゃぎします笑う
その大はしゃぎした時に撮った一瞬の表情が・・・・


2008-10-17-5.jpg


って顔になっておりましたぷぷ
親バカですがめちゃくちゃ可愛かったです
明日は笑顔がいっぱいのフレブル軍団の運動場の様子をお伝えする予定です






下矢印
あまりの可愛さにバナーまで作ってしまった
親ばかじゅえるに本日も応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

