Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チビチビ子パグ兄妹&こてつくんの画像レター♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … チビチビ子パグ兄妹&こてつくんの画像レター♪



チビチビ子パグ兄妹&こてつくんの画像レター♪

今日は9月8日に誕生した子パグ兄妹を撮影しました
この子パグ兄妹少しずつ体重は増えているものの成長の様子は
チワワっ子なみで生後30日を過ぎた今はチビチビ子パグとなっておりますorz
それでもちっちゃいながら動きは既に4本足でヨロヨロ歩き回り
ママのお乳を追いかけています兄妹同士でじゃれ合う姿も段々と
見せてくれるようになりましたがまだまだ離乳食には興味なし落ち込み
ママのご飯にも興味を持っていい月齢なのですがママがご飯を食べて
いる最中もママのお乳にぶら下がっている始末汗汗
今はママのお乳とドロドロご飯をお口に入れて食べてもらっていますが
そろそろお皿から自分で食べてほしいなぁと思ってしまう今日この頃です
もう少しご飯に興味を持ち出したらHPの子犬情報にも掲載する予定ですので
興味のある方はもうしばらくお待ちくださいねにっこり
チビチビ子パグ達・・・頑張っておっきくなってねっ


2008-10-14-2.jpg


8月中旬に我が家を卒業したチワワのこてつくんの
成長画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います
平日の日中は半日くらいおうちでお留守番をしているというこてつくんですが
ケージの中でお利口さんにお留守番してくれているそうですにっこり
でもケージからお部屋に出すときチッコをチョットだけお漏らししてしまうようですぷぷ
きっとパパさん&ママさんに遊んでもらうのがとっても嬉しいのでしょうね
そんなこてつくんがケージの中から「遊んで~」とおねだりしている表情を
送っていただきました大きな病気もなく元気に成長しているこてつくん
これからもパパ&ママの言うことをよく聞いて元気に暮らして行ってね


2008-10-14-1.jpg





矢印・右チビチビ子パグ兄妹が離乳食を大好きになってくれて
おっきくなってくれるよう本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

