Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お里帰り&本日の卒業生そしておまけは…。BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … お里帰り&本日の卒業生そしておまけは…。



お里帰り&本日の卒業生そしておまけは…。

今日は我が家を巣立ってから2ヶ月ちょっとになるチワワのゆずくんが遊びに来てくれました
卒業後、とてもビビリになったと伺っていたのでじゅえるに会っても尻尾が下がって
そばに来てくれないかも・・・・。なんて思っていたのですが再会した瞬間から
尻尾ブリブリでペロペロ攻撃をしてくれたゆずくん・・・。
まだまだ卒業したてなので覚えていてくれたようです
それでもおうちの中では最初のうちは尻尾がおまたの中に入ってしまい
オドオドしておりました汗汗が時間がたつにつれゆっくりお部屋の中を
探検しておりました同胎のののとも再会を果たしましたが
野性児ののがゆずくんにしつこくペロペロなめるのでゆずくんは
とっても迷惑そうでした汗汗これに懲りずに又いつでも遊びに来てね!


ゆずくんにとってお友達のようなパパに抱っこされて

2008-10-13-1.jpg


大好きなママに抱っこされて

2008-10-13-2.jpg


元気に成長中のゆずくん
又成長したゆずくんに会えることを楽しみにしています
そして今日はチワワのなつちゃんの巣立ちの日でした
パパさんとママさん、小さいお姉ちゃんがなつちゃんを迎えにいらっしゃいました赤色の車
もともと少し控え目な性格のなつちゃんはかなり緊張した面持ちで我が家を
巣立っていきました1日も早く新しい環境に慣れて
元気に成長していってくれることを心から願っています


2008-10-13-3.jpg


そして本日はおまけ画像があったりします
昨日から秋晴れで運動場で遊び放題の我が家のワンコ達
先日ペキニーズのテンテンちゃんの画像を送っていただいたので
同胎姉妹、桜華の画像をしようとまずは桜華の画像をGet


2008-10-13-4.jpg


そのままわんこ達としばらく遊んでふと見ると
ペキエリアでこんな画像を撮影することができました


2008-10-13-5.jpg


同じエリアでフレンチブルドッグのベティやリオンたちも遊んでいるので
いつもごちゃまぜなのですがたまたま4ペキで固まっておりましたえぇ
4ペキが1枚の画像に納まることはもしかしたらこれが最初で最後かも
記念の1枚になりそうですにっこり




矢印・右本日の卒業生なつちゃんと卒業生のゆずくんが今後も
元気一杯成長していくよう本日も応援1ポチお願いいたします











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

