Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニナちゃんの巣立ち♪BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … ニナちゃんの巣立ち♪



ニナちゃんの巣立ち♪

赤ちゃんのころはとってもちっちゃくて、
一緒に誕生した兄妹達はなぜかそろって天国へ旅立ってしまい
何とかこの子だけでも助かってほしい・・・・。そう思いながら
育て、今ではすっかり元気に成長したフレンチブルドッグの
ニナちゃんは、このままフレブルリオンとともに我が家のペットちゃんと
して暮らしていってもらおうと思っていたのですがふとしたご縁から
ニナちゃんを家族に迎え入れたいというご要望があり、
考えに考えた挙句これもニナちゃんが持つ縁なのかなと思い
お譲りすることに決めました。
今日はそんなニナちゃんの巣立ちの日でした
新しいご家族のおうちの近くまでニナちゃんを送っていくことになったので
今日はニナちゃんとの最後のドライブです赤色の車
今日はニナちゃんが大好きでいつもカミカミしている牛爪も一緒です


2008-10-12-1.jpg


いつものようにおりこうさんに助手席の籠におとなしく入って
新しいご家族のもとへと巣立っていきました
とってもおとなしい性格で甘えん坊なニナちゃんはきっと
優しいご家族の下、たくさんの愛情を受けて元気に暮らして行って
くれることと思います。我が家を巣立つのがとても遅かったので
じゅえるはチョッピリ淋しい気持ちが隠せませんが
いつもいつもニナちゃんの健康と幸せを願っています





矢印・右新しいご家族とともに新しい生活を始めるフレブルニナちゃんの
幸せを願って本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

