Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いレディーに成長しました♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … 可愛いレディーに成長しました♪



可愛いレディーに成長しました♪

本日はペキニーズのテンテンちゃんのママさんよりすっかり大人のお顔へと成長したテンテンちゃんの画像を送っていただきましたのでご紹介したいと思います。テンテンちゃんは我が家に残留している桜華と2匹姉妹です桜華は我が家のペキっ子の中でまだ1回り小さいのでまだまだ子供だなぁなんて思っていたのですが既に初ヒートをテンテンちゃんは経験したそうでもうそんな月齢に成長したんだなぁと月日の早さを実感しましたぷぷ今ではおやつの味も覚えおやつ大好きっ子に成長しているそうです大きな病気もなく元気に成長してくれたテンテンちゃん、いつかまた再会できる日を桜華と一緒に楽しみにしています笑う


2008-10-10-3.jpg


そしてこちらはお迎え前に桜華と一緒に生活していた時の
画像ですこの頃は確か桜華の方が少し大きかった
ような記憶があるのですが体重を伺うと今は1キロ近く桜華の方が
小さいみたい桜華はまだまだ成長途中なのかな・?


2008-10-10-4.jpg


2姉妹とも元気に成長してくれていてとっても嬉しいです



矢印・右すっかりレディーに成長したテンテンちゃんに
本日も応援1ポチお願いいたします







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

