Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅雨の中休み&1歳の誕生日♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 梅雨の中休み&1歳の誕生日♪

スポンサーサイト


梅雨の中休み&1歳の誕生日♪

昨日から梅雨の中休みだそうでいいお天気が続いていますね笑い。昨日はがとても元気で気温も高かったのですが今日は風も心地よくチワっ子たちも運動場で元気に走り回っておりました笑うそんな時、ふと気付いたらブラック系のチワっ子たちがなぜかひとかたまりにえぇ珍しいことなのでついついシャッターを押してしまいました


チワワ7



いつもはどちらかというとまったりしているみぞれがなぜかテンションが高く
たんぽぽにちょっかい出し、ミニバトルにぷぷ


チワワ8



その近くでくるみはよもぎの牛爪を狙っており・・・・


チワワ9



こんな会話がくるみ&よもぎの間で交わされたのかはわかりませんが・・・・汗汗


チワワ10



ここのところちょっと暑そうだったチワっ子たちも今日はとても気持ちよさそうでしたにっこり



そして今日が1歳の誕生日ということでチワワのマロンくんの画像レターをオーナー様に送っていただきましたのでご紹介しちゃいます。マロンくんには半年遅れで誕生したチョコちゃんという妹がいます。チョコちゃんが我が家から巣立ってマロンくんのおうちの家族の一員になってからマロンくんは今まで以上に甘えん坊さんになったとか…・。それでも2匹仲良く毎日を過ごしているようで大きな病気もなく元気に誕生日を迎えられたこと嬉しく思っています。ホントはじゅえる母がお誕生日プレゼントを用意しなくてはいけないのにオーナー様から1歳の誕生日ということで手作りのカフェマットまで送っていただいてしまいましたえぇ手作りとは思えないほどとても丁寧に作られていてじゅえる母にはできないことなので感激してしまいましたポッ大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました今日はご家族皆様でマロンくんの誕生会をなさったそうですケーキも食べてご満悦なマロンくん・・・・キラキラ(ピンク)この1年も元気に楽しく暮らして行ってね改めて・・・・
1歳の誕生日おめでとう



チワワ15






   

  矢印・右今日も元気いっぱいハッスルしたチワワっ子たちに
                          本日も応援1ポチお願いいたします












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お祝い&写真ありがとうございます。

こんないい子をもらえて、感謝しています。

写真、お手間かけまして本当に申し訳ありませんでした。。。

運動場の風景、かわいかったです。楽しそうですね★
ブラック系の子たちを見て、チョコの「タン」がもっと大きくなって・・・とさらに祈ってしまいました。(苦笑)

マロン&チョコままさま★
こちらこそお気づかいいただきましてありがとうございましたe-466
マロンくんもチョコちゃんも元気に毎日を過ごしているようで本当によかったですe-420
今後もマロンくん&チョコちゃんと楽しく毎日を過ごして行ってくださいねっe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

