Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完全離乳中です♪&久々のお産部屋入居者BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 完全離乳中です♪&久々のお産部屋入居者



完全離乳中です♪&久々のお産部屋入居者

今週はお産もないのになぜかバタバタ過ごしておりましてホームページの更新がものすごく遅れているのが気になりつつも子犬達の画像を撮る時間がなく1日が終わってしまっておりますとりあえず明日、頑張って画像を撮り、2~3日中には子犬情報も更新する予定でおりますので興味のある方は又ご覧になってみてくださいねというわけで本日は8月末に誕生したチワワのこのは姉妹&このみ兄妹をしましただいぶ赤ちゃん顔から子犬のお顔へと変身していますにっこり4本足でチャカチャカ動くようになったので撮影時にもに向かって駆け寄ってきてなかなか大変でした汗現在は完全にママのお乳を卒業しフードのご飯もドロドロから少しずつ粒の形になりつつあり、体重も順調に増加中ですみんな元気に成長してくれて本当によかったです笑う


まずは8月30日に誕生したこのは姉妹チワワ

2008-10-9-1.jpg


そして8月31日に誕生したこのみ兄妹ですチワワ


2008-10-9-2.jpg



そして今日は久しぶりにお産部屋へ引っ越してきたチワワっ子がおります我が家の中で1番警戒心が強くチョッピリ臆病なすももちゃんです汗汗我が家のチワっ子たちはあまり人見知りのしない子たちばかりなのですがなぜかすももは人見知りがあって新しいスタッフが入ると慣れるまでに1番時間がかかってしまう子ですでも慣れてしまうと尻尾ふりふりしながらとてもキュートな笑顔を見せてくれますそんなすももちゃん、引っ越し初日のためドキドキしていて表情が緊張の面持ちです我が家では久しぶりの出産となるので母子ともに元気で無事出産が終わるよう祈りつつとても楽しみにしていますすももっち、がんばろうねっ


2008-10-9-3.jpg





矢印・右すももっちの緊張がとけていつもの笑顔が戻るように
本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

