Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手の平サイズから卒業です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 手の平サイズから卒業です♪



手の平サイズから卒業です♪

9月10日に誕生したチワっ子まなの一人娘、まな嬢はその後元気に成長していますおめめも開眼したての時よりだいぶ大きくなってはっきりしてきましたお鼻もちょっとずつ黒くなってきて日々成長しているんだなぁと実感今まで手のひらにスポッとおさまるくらいの大きさだったのにまなママのお乳を独り占めしてお肉が背中に回り手のひらからはみ出るようになりましたまだまだ4本足で立つのにはもう少し時間がかかりそうですが↓の画像のように前足はだいぶ立つようになって首も持ち上がってきていますまなママも子育てにだいぶ余裕ができ今では少し放任気味汗汗たまにおもちゃのようにじゃれついていたりする事もあり「まだ早いんじゃないの??」とヒヤヒヤすることもしばしばですまだまだ離乳食には程遠い状態ですが一粒種の大切なまな嬢が今後も元気に成長していってくれますように


2008-10-4-1.jpg




矢印・右子育て奮闘中のまなママと成長中のまな嬢に
本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

