Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お迎え準備のワクチン接種♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … お迎え準備のワクチン接種♪



お迎え準備のワクチン接種♪

今日でちょうど生後2か月を過ぎたチワワのなつちゃんのワクチン接種のため獣医さんに行ってきました赤色の車生まれて初めて車に乗ってお出かけしたなつちゃんでしたがとーってもおりこうさんにしていてくれました。待合室でも尻尾が下がっちゃうかなぁと思いましたが今日は珍しく獣医さんがすいていたことも手伝ったのか尻尾も下がることなくまた騒ぐことなく大きなおめめをキョロキョロしていて可愛かったですそんななつちゃんの病院での様子を撮影しましたのでご覧くださいませ

まずはワクチン接種前のなつちゃんです
チョッピリドキドキしております笑う

2008-10-2-2.jpg

そしてワクチン接種後の待合室での表情は・・・・・

2008-10-2-3.jpg

しばらくするとやはり緊張して疲れたのか…・

2008-10-2-4.jpg

やっぱり眠ってしまいましたzzz
なつちゃん今日は本当に頑張りました!
ちなみに我が家残留のみつば&るちるは注射の瞬間
「キャン!!」と鳴きました汗汗まぁみつばたちもお利口さんでしたが・・・
なつちゃんはもう少しで我が家を卒業します
今まで通り元気なまま、ご飯をたくさん食べて我が家を
巣立って行ってほしいと思っています


そしてその他フレンチブルドッグのベティ&プラダも一緒に獣医さんに行きました赤色の車本当は今日が出産予定日だったベティさんですがお産部屋に移動してきてからというもののちーっとも受胎している様子がなく不受胎かもと毎日思いながら体温も測らずいたので獣医さんに行くついでにレントゲンを撮ってもらうことにしました結果はやはり「不受胎」汗汗帰宅後、さっそくわんこ部屋へと戻っていったのでしたそしてプラダはスメア検査をしていただきました現在ヒート中のプラダさんですが今回は知人犬舎のアメリカチャンピオンの子と交配していただくことになっているので念のため交配する日を確認しておきたかったためです来週はプラダと埼玉方面にドライブ予定です赤色の車そんなベティ&プラダの待合室での様子も撮影しちゃいましたいつもはとても混んでいるのでデジカメを持って行っても撮る勇気のないじゅえる母でしたが今日はちょっと頑張っちゃいましたと言ってもバリケンの中に入っているのでお顔が半分しか出ていない画像ですが汗汗運動場での笑顔の画像とともにご覧くださいませ


まずはベティさんから
ベティのアップ画像結構気に入っております

2008-10-2-5.jpg


そしてプラダさんの画像です
2匹とも車があまり得意ではないのですがとっても頑張りました羅琉 ニヤリ

2008-10-2-6.jpg





矢印・右ワクチン接種を頑張ったちびっ子たちに
頑張ったね!の激励1ポチお願いいたします











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

