Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生後3日目の画像です&えなっ子開眼♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 生後3日目の画像です&えなっ子開眼♪



生後3日目の画像です&えなっ子開眼♪

連日お伝えしているチワワのまりんちゃんキラキラ昨日、全く出ていなかったお乳が今日になってやっと少しずつ出始めていますグー!とは言ってもチビたちにとってはまだまだお乳が足りないらしく人工乳もバッチリ飲んでるチビたちあちゃーまりんママのお乳でお腹がいっぱいになって人工乳をイヤイヤってしてくれるまでは当分哺乳の日々は続きそうな予感がします怖いまぁまりんままの初乳を飲むことはできているしチビたちがみんな元気にお乳を吸ってくれるので哺乳のしがいもあるのですが汗汗そんな元気なチビたちの画像を生後3日目にしてやっと撮影しましたのでご覧くださいませ全員が女の子というめったにない組み合わせですにっこりこのまま元気に成長していってくれますように


チワワ4




そして生後2週間をすぎたチワワのえなBabyキラキラ本日、やっと開眼いたしましたのでご紹介しちゃいます笑う少し小ぶりなサイズに仕上がりそうですが頭がまんまるでおめめも大きいしハンサムなお坊ちゃまに成長しそうきゃー!今後の成長が楽しみな男の子です笑う


チワワ5


チワワ6





     矢印・右まりんっ子&えなっ子ベビたちが今後も元気に成長するよう
                            本日もベビたちに応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

まりんママ早くお乳がたくさん出るとイイですねー
babyちゃん達はお乳の後の撮影だったのかな?
お口にお乳がついてる(?)のがとっても可愛いです~
えな坊ちゃまも将来有望だなんて楽しみ!!
みんな元気に大きくなってね♪

まりんちゃんお乳でて良かったね^^
たくさんのんで健康にそだってもらわなくちゃね^^
まだしばらく人口哺乳つづくの?
じゅえるさんがんばってねv-238
えなベビーちゃん(///(エ)///) かゎいいね~^^

わ~~い♪お顔が見れましたぁ♪
昨日も今日もう生まれたてほやほやが見られて、また癒されました。v-354

えな坊ちゃまもかなりかわいい~~~v-347
本当にハート射抜かれちゃいました!
じゅえる母さまが有望っていうくらいだから、本当にかわいくなるんだろうなぁ。

次はまりなさんの出産ですね!
まりなさんがんばれ~~!e-281

もなかマミーさま★
まりんママお乳は出ているようなのですが頭数が多いせいか
未だ哺乳もよく飲むベビたちですe-263ベビちゃん達の撮影は
哺乳前に撮影したのでミルクがついてる子はまりんママの
お乳を吸っていた子ですe-266
ご愛嬌でそのまま撮影してしまいましたe-343


momohanamさま★
まだまだ哺乳の日々は続きそうですe-330
まりんママと出産予定日が同じだったチワっ子の出産がまだなので
出産が終わったらお手伝いしてもらおうと密かにたくらんでおりますe-266
それまで寝不足の日々は続きますがベビちゃんが
元気に育つよう頑張りますe-271


マロン&チョコままさま★
えな坊ちゃまは可愛いですよe-266
おめめが開く前から成長を密かに楽しみにしていた子ですv-411
このまま可愛く成長していってくれたら嬉しいなぁe-266
まりなは出産予定日を過ぎましたがまだ生む気配がありませんe-330
いつになるのかなぁe-327

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

