Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 離乳食、一斉に始まっています♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 離乳食、一斉に始まっています♪



離乳食、一斉に始まっています♪

8月30日から3日連続で誕生したチワワのこのは姉妹、このみ兄妹、たまご姉妹もそろそろ生後30日を迎え先日より離乳食を食べる練習が始まっています同じころに誕生したのに既に4本足でチョコマカ動き回っている子やヨタヨタ歩いている子など成長の様子がそれぞれ違ったりしていますLOVEご飯にしてもママに怒られながらママのご飯のお皿にまで頭を突っ込む子、手で上げると喜んでペロペロなめるのにお皿からは受け付けない子、ママのお乳の大ファンで全く離乳食には興味のない子などホントそれぞれでみんなが揃ってパクパク食べてくれるようになるまではもうしばらく時間がかかりそうですそんなまだまだ幼いちびっ子たちを撮影しましたまだまだお顔も赤ちゃん顔が抜けないのでHPの子犬情報に画像を掲載するのはもう少しお待ちいただこうかなと思っているのでこちらに先に掲載しちゃいます

まずは8月30日に誕生したこのは姉妹たち
大きさもほとんど変わらずお顔もそっくりな2匹でしたがここにきて
少しずつ個性が出てきたような気がしています

2008-9-30-2.jpg


そして8月31日に誕生したこのみ兄妹たち
このみ兄妹の男の子につきましてはすでにご予約済です
名前も「ジークフリード」より愛称「ジークくん」とつけていただきました。
誕生時より成長を見守り続けてくださっていたオーナー様で
ジークくんとの強い縁を感じています。まだまだ我が家を巣立つのは
当分先のこととなりますが元気に我が家を巣立っていけるよう
大切にお預かりさせていただきます

2008-9-30-1.jpg


9月1日に誕生したたまご姉妹の画像は明日UPさせていただきます
みんなご飯をたくさん食べるようになって元気に成長していってね









矢印・右このは姉妹&このみ兄妹達がご飯をたくさん食べて
元気に成長してくれるよう本日も応援1ポチお願いいたします













テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

久し振りになってしまいました。
もうこんなに大きくなったんですね~!
みんな、もっこもこでかわいいです♪
ママたちも元気なようでなによりです。
また遊びにきま~す。
ぽちっと。

Rielさま★

先日誕生したばかりと思った赤ちゃんも
あっという間に子犬に成長していってしまいますe-267
これからどんどん表情も出てきて可愛くなってくると
思いますe-266今回子育てしてくれた
ママ達はみんな子育て上手なのでとっても
楽させてもらいましたe-343
又成長の様子、見に来てくださいねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

