Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タフィーちゃん★卒業&チワワっ子運動場デビュー♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … タフィーちゃん★卒業&チワワっ子運動場デビュー♪



タフィーちゃん★卒業&チワワっ子運動場デビュー♪

昨日、7月16日生まれのチワワっ子タフィーちゃんが我が家を巣立ち、新しいおうちに嫁いでいきましたお迎え当日まで我が家に残留する同胎のあるると一緒に生活していたタフィーちゃんはお迎え準備のシャンプー後初めて1匹でケージに入ってママさんが迎えに来るのを待っていました。最初はあるるがいないことに不安を覚えたのかチョッピリ泣き虫さんになっていましたがしばらくすると「ママはまだですか??」てな感じで1匹でもくつろいでいてくれました。そんなタフィーちゃんのシャンプー後の画像とこちらもタフィーちゃんが巣立って1匹での生活が始まったあるるを撮影しました2匹とも仲良く換毛期に突入しおでこのあたりの毛が薄くなってきていますがまだまだあどけない表情をしてくれていますタフィーちゃんのおうちにはたくさんの先住犬のワンちゃんがいるのできっとみんなに可愛がってもらって元気に成長してくれることと思いますあるるもワクチンが終わったらチワワ姉さまたちに洗礼を受けることになるので今のうちだけちょっぴり淋しいかもしれませんがおもちゃ相手にくつろいでもらおうと思っています。タフィーちゃんもあるるも元気に成長していってくれますようにそしてタフィーちゃんとはきっといつか再会できると思うので元気に成長した姿を楽しみにしています


2008-9-27-1.jpg


そしてこちらは今日のお話・・・・。昨日はお天気もよく気温も高かったのですが今日は一気に秋の気配・・・・・。少し曇り空でしたが雨の降る心配もなかったので先日ご紹介したチワワのひなほた姉妹&同じころ誕生し、一緒に遊んでいたののを運動場デビューさせましたお部屋の中で遊んでいる時はどちらかというとひなほた姉妹がピョンピョン活発でののの方がおとなしい感じがしていたのでデビュー直後はののの方が動かないかもなんて予想していたら大間違いえぇたくさんの姉さまたちと一緒では3匹が委縮してしまうと思いチビ達用に小さなスペースを作って遊ばせたのですがののはデビュー直後からチワワ姉さまたちとからみたい様子汗汗反対にひなほた姉妹は座り込んでしまい全く動けない様子ぷぷ尻尾も最初からののはブリブリ振りながら上がりっぱなし、ひなたは最後までおまたの中に尻尾を隠し、ほたるは下がり気味ながらも時々あげてみたりと三者三様でした笑うまぁ何日かするとあっという間に運動場が大好きになって姉さま達にも慣れ、強くたくましく成長していくのですが・・・・。そんな3匹の運動場デビューの様子を撮影しましたアップのあるるが運動場デビューする頃にはチワワ姉さまに交じってみんな大はしゃぎしていると思います


2008-9-27-2.jpg

2008-9-27-3.jpg




矢印・右ひなほた姉妹が1日も早く運動場に慣れるよう
ひなほた姉妹&ののちゃんに応援1ポチお願いいたします














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

