Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おニューのおもちゃに三者三様♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … おニューのおもちゃに三者三様♪



おニューのおもちゃに三者三様♪

今日我が家に宅急便のお兄さんがの↓ようなものを配達してくれました

2008-9-26-1.jpg

とっても可愛かったしセールで安かったのでまとめてお買い上げ
でも安いだけあってパグやフレブルっ子に渡したら1時間もたたずに壊されそうだったので
とりあえずチワワのるちる・みつば・そしてなつちゃんのケージに入れてみました
るちるとなつちゃんはさっそくクンクンし始めたのですが…・。

2008-9-26-2.jpg

なつちゃんはお気に召さなかったようですぐにケージの隅っこに行き

2008-9-26-4.jpg

としばらくいちごさんを見て見ぬふり汗汗一方るちるは・・・。

2008-9-26-3.jpg

とっても気にってくれたようでカミカミしておりました
そして最後のおちゃらけ娘、みつばはというと…・

2008-9-26-5.jpg

いちごさんには最初から全く見向きもせず落ち込み
じゅえる母に向かってずーーっと「遊ぼっ!」と猛烈アピール
あんまり気に入ってもらえなかったみたいでちょっぴり淋しかったですorz
そして最後はお決まりの・・・・

2008-9-26-6.jpg

仲良くベッドで熟睡しておりましたzzz
明日はいちごさんでたくさん遊んでくれるといいなぁ



矢印・右あんまり遊んでもらえなかったいちごさんに
頑張れっ!の応援1ポチお願いいたします










テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お久しぶりです!
イチゴさん、大量購入ですね!!
うちもロープ付のいちご1つあります。
でも、あげた途端にいちごのヘタの緑の部分を
はずしてしまったので、イチゴか何かよく分かりません…
うちのモカちんも、るちるちゃんのように
かわいく遊んでくれるといいのですが…

mochamamaさま★

ご無沙汰しておりますe-466
お身体の方は順調ですか??

イチゴさん安かったので大量購入しましたがみつばたちの
3匹トリオはあまりお気に召さなかったようですe-263
モカちゃんはイチゴさんで遊んでいますか??
壊しちゃうくらいだから激しく遊んでくれたんだろうなぁ(笑)
壊されちゃうのも悲しいけど遊んでくれないのも
チョッピリさみしいですねe-263
又懲りずにほかの子にもあげてみますe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

