Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まなベビ開眼画像&離乳食本格始動♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … まなベビ開眼画像&離乳食本格始動♪



まなベビ開眼画像&離乳食本格始動♪

9月10日に誕生したチワワのまな嬢が開眼いたしました大変な思いをして出産してくれたまなさんがその後一生懸命子育てしてくれて何とか元気に成長中まな嬢もまなの飲みづらい乳首を一生懸命吸って頑張って少しずつ大きくなってくれています一人でお乳を独占している割には体重の増えはスローリーですがそれでもだいぶ背中にお肉が回ってコロコロしてきましたにっこりお顔の方も少しずつ色素がのってきてお鼻も黒くなりつつありますまだまだお顔もボォーっとした感じだし動きもお乳争奪戦がないのでボォーっとしておりますが(笑)まな嬢のペースで少しずつ赤ちゃんから仔犬へと成長していってくれることと思います。一人っ子はのんびり屋の子が多いので離乳食も遅いペースになりそうな予感ですがまな嬢の成長のペースに合わせて始めて行こうと思っていますまぁまだ当分先の話かな

2008-9-24-1.jpg



そしてこちらは離乳食本格始動となった8月24日生まれのまりも嬢&たんぽぽ坊ちゃまたち競争心をあおるために現在3匹で日中生活しております。4本足でチョコマカ動くようになったなぁと感心して見ていたらすでに生後30日を過ぎておりました汗汗今週の金曜日くらいには画像を撮ってHPの子犬情報にもUPしようと思っていますそんな3匹のお顔の画像だけ先に掲載しちゃいます

まずはまりも&凱ベビの女の子から
毛色はクリーム&ホワイトになります。
一人っ子の割に離乳食に早くから興味を持ってくれました
まりもママに似て食いしん坊になるのかなぷぷ

2008-9-24-2.jpg

お次はブラック&タンの男の子、たんぽぽ&凱ベビになります。
タンの模様がとっても綺麗に出てきました。
1番お乳をたくさん吸って現在コロンコロンです。
1番のママっ子でまだまだ親離れのできない甘えん坊さん汗汗
おめめがとても優しい瞳をしています

2008-9-24-3.jpg

そしてやじるしのブラック&タンの男の子の同胎になる
ブラックタン&ホワイトの男の子です
毛ぶきのとても良い子でストップが効いていて将来は
じゅえる母の好きなタイプに成長する予感がしていますheart02

2008-9-24-4.jpg



まだまだ離乳食も本格的に始動したばかりなので目の離せないベビ達ですが日々動きも活発になりチビ同士のバトルも始まると思いますみんなでたくさんご飯を食べて元気に成長していってね




矢印・右まりも&たんぽぽベビ達がご飯をたくさん食べて
元気に成長していくよう本日も応援1ポチお願いいたします














テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

