Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニナちんとドライブ&お散歩デビューの画像レターBLOGTOP » 我が家のペットちゃん » TITLE … ニナちんとドライブ&お散歩デビューの画像レター



ニナちんとドライブ&お散歩デビューの画像レター

今日は朝からが降ったり止んだりスッキリしないお天気で肌寒かったです怖いそんな中今週お迎え予定のチワワの子犬たちの健康診断等も兼ねフレンチブルドッグのニナちゃんと獣医さんにお出かけしてきました赤色の車我が家のフレブル軍団は車酔いする子がとても多くお出かけのときはちょっぴり大変なのですがニナちゃんは車酔いが全くなく助手席の籠の中でいつもおとなしくしていてくれます今日はお休みの間だからか道路がとても混んでいたので助手席のニナちゃんの様子を撮影しちゃいました

2008-9-22-1.jpg

いつもと同じ獣医さんです

2008-9-22-2.jpg

ホントに道路混んでいたね

2008-9-22-3.jpg

危ないので良い子はまねしないでくださいね
で、最後は結局・・・・・・

2008-9-22-4.jpg

ニナのいびきをBGMにしながら獣医さんへと向かっていったのでした
ニナの結膜炎は経過がよく目薬の点眼だけ少しの間続けますが抗生物質の
お薬は終わりになりましたそろそろ運動場にも復活かな
ニナとのお散歩もやっと解放されそうです



そして6月上旬に誕生したりの&壬ベビのマロンくんの画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介します。マロンくんは今年最後のワクチン接種も終わり既にお散歩デビューしたそうです初日は全く歩かず抱っこで終わってしまったそうですが2日目より歩きだし今では楽しそうにお散歩しているそうですにっこりあっという間にリードにも慣れてお散歩が上手になったマロンくんすごすぎですこれからたくさんお友達を作れるといいですね我が家を巣立ってからあっという間にお顔が大人っぽくなったような気がしますこれからも元気に成長していってねいつか又再会できることを楽しみにしています


2008-9-22-5.jpg







矢印・右順調に成長中のマロンくんが今後も元気に
暮らしていけるよう本日も応援1ポチお願いいたします







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

マロンくん~。かわいい~!!
横顔がやっぱゆずだぁー(笑)

マロンくんもう、お散歩できるなんて!!
すごいよー!
ゆずは、リードを遊ぶひもだと思って
ガジガジして絡まって、まったく話になりません(笑)
今はおうちで練習してるけど、外出たら絶対動かなくなりそう。。。

ちゃんとおすわりもできて、いいこですよねー♪
ゆずより、赤ちゃん顔でかわいいよ。

あ。ゆずもかわいいよ!(怒られちゃう。笑)
でも、1.2kgもあるけど(笑)
大きいですよね。。

ニナちゃんも、大きくなりました!?
お顔がちょっとオトナになりましたねー♪

ゆずママさま★

マロンくんの画像を見てゆずくんとやっぱり似てるなぁと
じゅえる母も思いましたe-343
(ののは似てないけどe-330
マロンママさんからのお話だとゆずくんとマロンくんの
大きさは変わらなさそうですよe-343
マロンくんもたくさんご飯を食べてくれているみたいですe-343

ニナは毎日大きくなっています e-330
抱っこするたび重くなってちょっとビックリe-330
赤ちゃんのころはちっこくて心配だったのに今は
オデブさんの心配をしている今日この頃です(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

