Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お転婆姉妹★ひなほたコンビ♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … お転婆姉妹★ひなほたコンビ♪



お転婆姉妹★ひなほたコンビ♪

今日は6月に誕生したまりん姉妹のひなた&ほたるを撮影しました。この姉妹、換毛期真っ只中で現在、スムチに変身中汗汗そしてピョンピョン飛び跳ねるし走り回るし停止という言葉を知らないかのようで鼠が2匹いるようにいつも思えてしまいますぷぷもちろん、そんな2匹を撮影するのはじゅえる母の技術では不可能だと避けていたのですが奇跡の2ショット写真も撮れたので掲載しちゃいます今年度の最後のワクチン接種も先日終え、9月末頃チワワ姉さまたちと合流し運動場にデビューする予定お部屋では活発に動き回っておりますが姉さまたちの洗礼をどのように受けるのか今からとっても楽しみです

まずは個々の画像をUPほたるはやっぱブレてるしがっくり

2008-9-20-1.jpg

そして奇跡の2ショット画像3連発です

2008-9-20-2.jpg


1番上の画像、ひなたのお腹がポッコリしていて笑ってしまいましたぷぷベッドの形は原形が既になく・・・・。どんなにお転婆なのかがおわかりいただけると思いますうししどんな運動場デビューになるのか又後日、ご紹介したいと思いますゆずママさん!その時にののの画像も頑張ってみますね~(多分、ののは固まるような気がするので・・・・ぷぷ





矢印・右ひなほたコンビにとって運動場デビューが楽しいものになるよう
本日も応援1ポチお願いいたします











テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ひなほた姉妹♪
ほんとスムチだー(笑)
前のお写真より、顔がおとなっぽくなりましたねぇ♪
スムチっぽいけど、ハゲっぽくはないですね(笑)
ゆずは、今ピンク色ですよー(笑)

ののちゃん。楽しみ!!!
お顔見たいけど、みんなとも仲良く遊んでくれるといいですね♪
ちなみに、ののちゃん今ごはん
何グラム食べてますかー??

ゆずママさま★

ひなほた姉妹は他の子たちに比べると換毛期に
入るのも早かったし、成長が早いような気がしますe-343
どんどん大きくなってきていい感じなのですが成長が
止まるのも早いのかなe-330
子犬の時代は本当にあっという間ですe-343

ののちゃんもだいぶ変わってきましたよe-330
今週の木曜日に体重を量る予定なのでどれだけ
大きくなったか楽しみですe-420ののちゃんは
とっても良く食べるので今1日40gくらい食べてますよe-330
運動場デビューのときはデビューしたての5分間がきっと
シャッターチャンスになると思いますe-343
頑張りますね~e-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

