Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 500gのハードル&みんなでへそ天♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 500gのハードル&みんなでへそ天♪



500gのハードル&みんなでへそ天♪

台風が東海地方に接近しているそうで関東にも今夜半から朝にかけて接近し大雨だとか…。我が家の方は今はまだ静かな雨という感じですがどこも被害なく通り過ぎてくれますように付近の方はくれぐれもご注意くださいね

さて、本日は8月1日生まれのみつばちゃん&8月6日生まれのるちるちゃんを撮影しましたみつばもるちるも我が家に残留予定の子たちで凱くんの子供たちになります。ママのお乳を飲んでいたころはグングン体重も増えていていい感じなんて思っていたのですが離乳食オンリーで生活している今はちびーっとずつしか体重が増えず現在2匹とも500gのハードルを今日、やっと越えたところです動きも機敏になってご飯を食べるより遊ぶのが楽しいお年頃のよう汗;明日は400g台に戻らずそのまま600gを目指し大きくなってほしいなぁと思っています

まずはみつばちゃんじゅえる母のお気に入りの子
なのですがカメラを向けるとすぐお顔をそらしてしまうし、
チャカチャカ動くのでブレブレ可愛いお顔なのに写真嫌いなのかなぁ
人懐こくて能天気な所はパパにもママにも似ています

2008-9-19-1.jpg

そしてこちらはるちるちゃん毛量が多くて毛ぶきの良い女の子に
成長してくれそうですまだ幼いのでアンヨが短くて
チョコマカ動く姿がとても愛らしいです

2008-9-19-2.jpg



毎日とっても元気に走り回っているみつば&るちるですが体重を量った時にため息が出ないようしっかり食べて大きくなってくれること願っていますまたチョコチョコブログにも登場すると思いますので今後もよろしくお願いしまーす


そして本日のおまけ画像は↓の2枚ですにっこりふとみたらみんな気持ちよさそうに眠っていてzzzチョッピリ羨ましかったですぷぷ

この子たちは8月14日生まれのパグっ子絹ちゃんベビ達です
ドロドロご飯をたいぶ食べてくれるようになってきました
扉を開けると兄弟全員ですっ飛んできてくれます
今日は全員でそろってへそ天寝姿です
そして画像ではわかりづらいかもしれませんがみんな白目が
開いておりました汗汗

2008-9-19-5.jpg

そして絹ベビ達に感化されたのかはわかりませんが我が家のボス
チワっ子ぷてぃも↓の姿で熟睡zzz
一応避妊手術してあるとはいえ女の子なんですけど・・・汗汗

2008-9-19-4.jpg




矢印・右みつば&るちるがご飯をたくさん食べて
おっきく成長してくれるよう本日も応援1ポチお願いいたします












テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

みつばちゃん!!!
もう、めっちゃくちゃ可愛い!!!
なんなの。なんなの~!!!可愛いすぎるよー。
って思ってたのに。
絹ちゃんベビ達を見た瞬間、
みつばちゃんの顔が思い出せないくらいの衝撃が!!!笑
キセキだ。キセキ!!
笑いの神が降臨したとしか思えないです!笑
一番手前のベビちゃんの顔!!!
あぁもう、笑いすぎておなか痛いよー。

じゅえる母さん、良い笑いをありがとう。

あっ。だめだ。
また笑えてきた~。もう、ほんとおなか痛い~!!!

ゆずママさま★

あはは♪子パグ達の寝姿インパクトありますよねっ!
たくさん笑っていただけてうれしいですe-420
奔放すぎる寝姿にホントいつも癒されてしまいますe-266
又楽しい画像を掲載できるよう頑張りますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

