Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日々成長中です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 日々成長中です♪



日々成長中です♪

8月24日に誕生したまりも&凱の一人娘、まりも嬢と同じ日に誕生したたんぽぽ&凱の2坊ちゃま達は開眼してから10日余りがたち4本足でヨロヨロ立ち上がれるようになってきましたにっこり相変わらずそれぞれのママのお乳をたくさん吸ってトドちゃんになっておりますがお顔の方は日々はっきりしてきてどんどん表情が変わってきていますそんなわけで本日はちょっと趣向を変えて以前ご紹介した開眼したての画像と本日の画像を一挙に掲載しちゃいます。おめめがパッチリしてきてだんだんチワワっ子らしくなってきたかと思います。ママたちもこの時期になるとだいぶ放任主義になってきて汗汗ママのご飯に近づこうものなら怒り出す始末(特にまりも!!)汗;もう少ししたらドロドロご飯を始めてみようかなぁと思っています

まずはまりも嬢の開眼画像と本日撮影した画像です

2008-9-18-1.jpg

そしてたんぽぽ坊ちゃま達の開眼画像はこちら絵文字名を入力してください

2008-9-18-2.jpg

最後に本日のたんぽぽ坊ちゃま達です

2008-9-18-3.jpg

これからますます成長してお顔も可愛くなってくると思います元気に成長していってね



そして7月16日生まれのきららっ子のうるるちゃん(仮名)、同胎姉妹のあるるとともに我が家に残留させようかなぁと思い始めていたのですが縁あって我が家を来週卒業することとなりましたお名前もタフィーちゃんというとても愛らしいお名前をつけていただきました卒業まであとわずかとなりましたが今まで通りご飯をたくさん食べて元気に巣立って行ってほしいと思っています

2008-9-18-4.jpg

2008-9-18-5.jpg



矢印・右そろそろ離乳食を始めるチビさんたちが 
ご飯をたくさん食べてくれるよう本日も応援1ポチお願いいたします











テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

