Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誰のお散歩だったのでしょうか??BLOGTOP » 我が家のペットちゃん » TITLE … 誰のお散歩だったのでしょうか??



誰のお散歩だったのでしょうか??

この連休中に左目がおかしくなってしまったフレンチブルドッグのニナちゃん昨日獣医さんに連れて行って診察していただいたら結膜炎でした瞬膜が結構出てしまっていたのでチェリーアイかなぁと思っていたのですが「みんなと遊んでいて炎症をおこしちゃったのでしょう」とのこと。。。現在抗菌剤の目薬を点眼し抗生物質を飲んでおりますまぁ眼球には傷はなくきれいだとのことだったので一安心ですが…。そんなわけで今日はニナちゃんにみんなと一緒に運動場で遊ぶのを我慢してもらったので夕方一緒にお散歩に出かけましたにっこり

お出かけ前にフレブルリオンが玄関の所に来て

2008-9-17-1.jpg

とのたまわっておりましたがリオンは今日の午前中運動場ではしゃぎすぎて
危うく熱中症というところまで来てしまいお水を凍らしたペットボトルを枕にして
昼寝していた経緯があるのでお留守番!ニナちゃんとのんびり
お散歩に行くことにしました最近お散歩が上手になってきたニナちゃんは

2008-9-17-2.jpg

とご機嫌でとっても上手に歩いてくれました。たまに排水溝の穴が気になったり
お外につないである近所のワンちゃん達に吠えられると立ち止まってしまって
いましたがそれもご愛嬌

2008-9-17-3.jpg


何でも興味のあるお年頃なのでじゅえる母もお付き合いしておきました汗汗
途中近所の子供たちに遭遇しみんなになでてもらってますますご機嫌に

2008-9-17-4.jpg

ますますテンションアップして歩いていましたが
しばらくするとトーンダウンダウン

2008-9-17-5.jpg


結局最後は体重6キロもあるニナを抱えてじゅえる母のお散歩となったのでしたがっくり
毎日このパターンを繰り返したら痩せるんだろうなぁ。。。。



矢印・右フレブルニナちゃんの結膜炎が早く治りますよう
ニナちゃんに応援1ポチお願いいたします











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

