Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … このは姉妹&たまご姉妹★開眼♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … このは姉妹&たまご姉妹★開眼♪



このは姉妹&たまご姉妹★開眼♪

8月30日に誕生したチワワのこのは&凱姉妹と9月1日に誕生した同じくチワワのたまご&壬姉妹がそろって開眼しましたのでご紹介したいと思います。このは姉妹もたまご姉妹も子育て上手なママの下、たくさんお乳を吸ってコロンコロンに成長中ですにっこり久々に女の子ばかりなのでこの中の誰かは残留になると思いますがまだ全然決めておりませんこれからどんどんお顔がはっきりしてきて可愛くなってくるはず・・・・今後の成長がとっても楽しみですみんな元気に成長していってくれますように


2008-9-16-1.jpg


2008-9-16-2.jpg





矢印・右子育て奮闘中のこのは&たまごママに
激励の応援1ポチお願いいたします












テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱりパパの血って強いのかな。
なんかたまごちゃんベビの
一番下の写真のコがマロンくんにちょっと似てて
真ん中のコがゆずにちょっと似てる気がします(笑)
あ。ゆず達のおめめが開いた時期のですよ!笑

みんな女の子ってすごいですねー。
どのこが残るのかなー。
またまた、お名前大変(笑)
大きく元気に成長していってね♪♪
これからもっとお顔がかわいくなるのが楽しみですね♪

ゆずママさま★

たまごっ子、ゆずくんやマロンくんの開眼した頃に
似てますかぁ??じゃあ可愛くなるかもe-266
たまごっ子の中では真ん中の子が今のところ1番大きく
育っているのですe-267
ゆずくん似だったらお残ししたくなっちゃいそうですe-330

みんなが元気に成長してくれるようママたちとがんばりますe-343
この子たちの今後の成長画像もお楽しみにe-419

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

