Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だいぶ涼しくなったけど・・・・・。BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … だいぶ涼しくなったけど・・・・・。



だいぶ涼しくなったけど・・・・・。

朝晩めっきり涼しくなってすっかり秋めいてきたこの頃ですが日中の温度が不安定でなかなか思い切り運動場で遊ばせてあげられない今日この頃…・ガーン今日も空はどんより曇り空で朝のうちは結構涼しかったので運動場へGo!と言わんばかりにフレブル・パグ・ペキっ子たちを遊ばせましたが湿度が高く元気一杯嬉しそうに遊んでいたのはわずか30分足らずorzその後は「暑くてだるくなってきたです汗」と口をそろえておっしゃるので早々にわんこ部屋の方に撤退しましたがっくり運動場に出るとはしゃいで走り回ってしまうので身体が熱くなってお鼻の短いワンコ達にとってはまだまだ暑く感じてしまうのでしょうねそれでもチワワっ子たちにとってはだいぶ過ごしやすくなってきたようでフレブル達に比べると穏やかに楽しそうに今日は遊んでおりましたにっこり↓のような感じ


2008-9-15-1.jpg


そんな中、只今ヒート中で交配待ちとなっているつみれ&あずきを撮影しましたつみれは煌と、あずきは壬と交配予定ですheart02初めての交配を経験する2匹ですが大丈夫かな・?今ではすっかり大人になった2匹ですが1年前はつるつるの貧毛ちゃんたちでしたぷぷそんな1年前の画像も見つけましたので一緒に掲載しいちゃいます毎日見てると変化がわからないけどこうやってみると成長したんだなぁと実感しましたちょっと横にも成長しすぎの感がありますが・・・汗汗


2008-9-15-2.jpg


2008-9-15-3.jpg



そして最後は子育てから解放されすっかりマイペースに戻ったきららさん大好きな牛爪をみんなの通り道であるスロープのド真中で堪能中の所と運動場に出ているパピー達にもすっかり体重を追い越され現在、運動場で一緒に遊ぶチワっ子の中では1番小さいよもぎさんの画像です1度くらいは大好きなよもぎの赤ちゃん見たいのだけどなかなか決心がつかないでおります汗;;もうすぐ3回目のヒートだし次回は考えようかなぁあと少しだけ涼しくなって運動場でたくさん遊べるようになったら又みんなの楽しそうにしている姿をパパラッチしたいと思っています笑う


2008-9-15-4.jpg





矢印・右運動場でたくさん遊んで現在熟睡中のチワワンズたち・・・。
明日も元気にたくさん遊べるようポチっとお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

