Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … このみベビ達★開眼しました♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … このみベビ達★開眼しました♪



このみベビ達★開眼しました♪

8月31日に誕生したチワワのこのみ&壬兄妹が開眼いたしましたキラキラこのみママのお乳をたくさん吸って順調に成長しておりますグー!現在コロコロにお肉が回ってきてトドちゃん街道まっしぐらという感じ汗汗男の子の方がまだ開眼したばかりなのでおめめもパッチリというわけにはいきませんがこれからどんどんチワワらしくお顔も変わってくると思います。まだまだママの肌に触れていないと不安になってしまうベビ達ですが今後の成長が楽しみですこのみベビ達より1日早く誕生したこのは姉妹はうっすらおめめが開いているのですが完全に開眼するまであと1歩というところ明日にはご紹介できるかな・?



2008-9-14-1.jpg





矢印・右子育てをとても頑張ってくれているこのみママに
激励の応援1ポチお願いいたします









テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

