Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とっても仲良し姉妹です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … とっても仲良し姉妹です♪



とっても仲良し姉妹です♪

今週はバタバタと忙しくあっという間に週末を迎えたような気がします。あまり画像を撮れなかった今週でしたが今日はすっかり子犬らしく成長したきらら姉妹を撮影しましたこのきらら姉妹はとても明るくて尻尾をいつもふりふりしているのですが寡黙な姉妹で「クーン」とかいう鼻で鳴らすような声すら出さず、無言でパタパタしている珍しい姉妹です笑うとっても仲良し姉妹で寝る時もご飯を食べる時も遊ぶときもいつもくっついておりますheart02クリームのうるるちゃんは残留が決定しているあるるちゃんより少々小さいサイズなのでいまだオーナー様募集していますがこんなに仲良しなら、縁がなければ我が家に残してもいいかなぁと思っていますにっこり(姉妹揃って我が家残留の場合は名前はこのままで決定です)そんな仲良し姉妹の2ショット画像がたくさん撮れましたのでご覧くださいませご飯をたくさん食べておっきく成長していってね


2008-9-13-1.jpg


2008-9-13-2.jpg





矢印・右あるる姉妹がご飯をたくさん食べて元気に成長していくよう
本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

仲良し姉妹!!
見てて癒されますねー♪
無言でパタパタってー!笑
想像しただけで、にやにやしちゃうよー。
かわいいよー。
会いに行きたいよー。

しかも、名前がかわいい!
うるるとあるるって!
あぁ。このままジュエル母さんとこ、残っちゃえ!笑

もしくは・・・あたしが・・・。
いやいや、まだ早い早い。(自主規制中。笑)

そういえば、わんちゃんの世界にも
どっちが姉でどっちが妹とかってあるんですか?

ゆずママさま★

あるる&うるる姉妹は本当に無言でチャカチャカ
しているのでずーっと見ていたくなっちゃいますe-266
そして可愛いe-328(←親ばかですe-330

そんなうるるちゃん(仮名)は縁あって本日仮予約を
いただきました。我が家に残そうかなぁと思い始めて
いたところだったのでチョット淋しいですがごれもご縁
なのでしょうねe-420
あるるはずーっといるのでぜひぜひゆずくんの異母妹に
会いに来てやってくださいね~e-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

