Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛い画像レターいただきました♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … 可愛い画像レターいただきました♪



可愛い画像レターいただきました♪

本日は生後3か月を過ぎ、新しいおうちでやんちゃに成長中のチワワっ子ゆずくんの画像をゆずママさんよりたくさん送っていただきましたのでご紹介しちゃいますにっこり我が家を卒業した直後は環境の変化からかチョッピリ興奮状態でゆずママさんもゆずくんに振り回される日々を過ごされたようですが今ではすっかりおうちにも慣れて元気に過ごしているそうです9月下旬にはお散歩デビューになる予定のゆずくんおうちでは元気に走り回って怖いもの知らずだそうですがお外の世界でもおうちの中と同じように元気に走り回ってくれるといいなぁと思っていますとってもやんちゃなゆずくん、パパとママをあんまり困らせないで元気に成長していってねっ!いつか再会できることを楽しみにしています


2008-9-12-1.jpg




矢印・右ゆずくんのお散歩デビューが楽しいものになるよう
本日も応援1ポチお願いいたします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あぁ。
やっぱりかわいい・・・(親ばか。笑)
うちに来た時は、まるまって寝てたんですが
最近はびよーんって伸びて寝たり、へそ天だったり
かなりのリラックス(笑)
食べたり飲んだりしてる時に、必ず目を細めるのが
見てて毎日癒されてます~!

でも「ゆずー」って呼んでも来ないです。。。
一応ちらって見るんですけどね(笑)

まだまだ,息子の気持ちが掴めてない母ですー。

ゆずママさま★

うんうんe-415やっぱかわいい・・(ババばか。笑)
ゆずくん少しずつ大人っぽくなっているけど
まだまだ可愛いあどけなさが残っていて胸キュンでしたe-343

ホントご飯をおいしそうに、幸せそうに食べるのですねe-266
うちの子たちは戦争のようにガツガツ食べるので
味わって食べているのを見たことないかもe-263

やんちゃな息子で大変なこともあると思いますが
これからも里のババともどもよろしくお願いしまーす(笑)
又可愛い画像お待ちしていますねe-405

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

