Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛い名前をつけていただきました♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 可愛い名前をつけていただきました♪



可愛い名前をつけていただきました♪

8月2日に誕生したチワワのこうめベビのオーナー様より名前決定のご連絡をいただきました「なつ」ちゃんですにっこり可愛い名前をつけていただいてありがとうございますお迎えまでの約1か月兄妹達と仲良く元気に成長していってもらえるよう見守っていきたいと思います笑うなつちゃんの新しい画像を撮ろうと思ったのですが今日は朝からバタバタで画像を撮る時間がとれなかったのでHPの画像を拝借しちゃいましたまた近日中に元気な様子を撮影できたらブログに掲載しようと思っています


2008-9-11-1.jpg




*昨日の記事で心配をしてくださった方もいらっしゃったようで励ましのメール等たくさん
 いただきました。本当に申し訳ないやら嬉しいやら…・。
 本当にありがとうございますまだお返事が出せていない方もいるので
 この場をお借りしてお礼申し上げます。他の子たちのこともあるのでいつまでも
 ヘコたれていられません!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

なつちゃん!
ほんと可愛いお名前ですね~!!
みんな、どうやって考えるのかなぁ?
実はゆず、直前?まで「ミント」だったんですけどね(笑)

最近のゆずは、超換毛期突入で、もうあたしがくしゃみの連発です。
おなか、ハッゲハゲ(笑)

じゅえる母さんにリクエストがありますー♪
ののちゃん、見たいな!

ゆずママさま★

名前・・・・本当にどうやって考えるのだろう。。。
我が家は頭数も多いので新しい名前をひねり出すのが
本当に大変になってきていますe-263
皆さんホントに可愛い名前思いつくので羨ましいかもe-330
ゆずくん、もしかしたら「ミント」くんかも知れなかったんだe-329
でもでもミントくんも可愛いかも。。。。

ののも換毛期真っ只中でゆずくんよりすごいかも。。。
身体も大きくなって耳もなんだか大きくなってイメチェン
してますよぉe-330じっとしていないんで
画像撮るの大変ですが近いうちリクエストにお答えしますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

