Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと自分でご飯を食べるようになりました♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … やっと自分でご飯を食べるようになりました♪



やっと自分でご飯を食べるようになりました♪


8月1日に誕生したチワワのせり&凱兄妹達同じ月齢の子たちはみんなパクパク離乳食を食べているというのに全く自分達でお皿から食べず、じゅえる母が日に4~5回シリンジでお口の中にご飯を入れて離乳食を食べていましたそんな2兄妹達、昨日くらいからやっとやっと自分でお皿からご飯を食べてくれるようになりましたまだまだドロドロご飯ですがそれでも自分から食べてくれるととっても嬉しいですにっこりずーっとシリンジでご飯をあげてたせいもあるのか人懐こくてケージの扉を開けると尻尾がちぎれちゃうくらいブリブリ振って近寄ってきてくれますそんなせりベビの女の子の名前が決定しました「みつば」 ですせりの最後の子になるのでせりにちなんだ名前を付けたくてセリ科の植物を思わずネットで調べてしまいました汗汗春の七草はもうネタ切れであとは可愛い名前がなかったし…・。せりの子で現在我が家に残っているのはみつばとお父さんは違いますが「かりん」と「りの」になりますかりんもりのもじゅえる母の大好きなお顔の子なのでみつばも美人さんに育ってくれたらうれしいなぁと期待していますでもでもあんまり期待はできないけどお顔より身体がが大きく育ってくれたらもっと嬉しいかもぷぷご飯をたくさん食べて元気に育っていってほしいと思っていますあっ!そうそうみつばの同胎の男の子はご予約いただきましたがまだお名前が決まっていないのでみつばにちなんでみつおくんと呼んでいます早く可愛い名前が決まるといいねっ


2008-9-6-1.jpg


みつばたちのお姉さんです

2008-9-6-2.jpg



矢印・右みつおくん(仮名)とみつばがたくさんご飯を食べて
元気に成長するよう本日も応援1ポチお願いいたします







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

