Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乳離れのできない3兄妹&お産部屋新入居♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 乳離れのできない3兄妹&お産部屋新入居♪



乳離れのできない3兄妹&お産部屋新入居♪


本日は8月6日に誕生したチワワのせぴあベビ達の画像を撮影しました昨日ご紹介したチワっ子たちとあまり誕生した日が変わらないのですがこの子たちはいまだせぴあママのお乳が大好きでドロドロご飯に全く興味なし汗ドロドロご飯の入ったお皿に頭を突っ込まず足を突っ込んでしまう兄弟達なのです汗;せぴあのお乳がまだまだたくさん出ているせいもあるので体重はしっかり増えてとても健康的なベビ達ですもう少し離乳食に興味を持ち始めたらHPの子犬情報にも掲載したいと思っています


3兄妹の中の唯一の男の子ですが兄妹の中では
今のところ1番小さいです汗汗(極端な差はありませんが・・・)
今はまだ女の子たちに少々押され気味で少々おとなしめな子です
身が軽いのでチョコマカせぴあママの周りを動き回っていますにっこり

2008-9-4-1.jpg

この子は3兄妹の中では常に真ん中って言う感じの子ですにっこり
体重も行動もちょうど3兄妹の平均を保っている感じぷぷ
ママのお乳をたくさん吸ってコロンコロンに太っているので
離乳食をたくさん食べておっきく育ってくれないかなぁと
密かに思っています羅琉 ニヤリおっきくなりそうだったら
お残ししたい病がでてしまうような気がしています

2008-9-4-2.jpg

そして3匹目の女の子は右目のめじりだけブラックが入って
後はすべてホワイトカラーという女の子です。
お乳の飲み方を見ているとせぴあに似てとっても
食いしん坊のような気がするので離乳食も食べ始めて
くれればいいお手本になってくれるのではと期待しています
月齢の割には行動力のある子でとっても活発な子になりそうです

2008-9-4-3.jpg

そんな3兄妹を行動がトロいうちにと思い3ショットで撮影してみました
なかなかいい感じと自画自賛してしまった汗汗
HPに掲載する頃には今より動きも早くなるしじゅえる母の
腕ではきっとこのショットは無理かも

2008-9-4-4.jpg


少しずつドロドロご飯にも興味を持ってせぴあママのお乳から
卒業できる日がくるといいなぁと思っています



そして今日はお産部屋に新たな入居者がやってきました来週出産予定になっているチワワのまなちゃんですまなちゃんも出産は過去に経験済みなのでお産部屋に入ってもいつもと変わらず落ち着いておりますにっこりご飯も毎回すぐに完食してくれているのでじゅえる母も安心して見守っています無事に出産を終えて元気なベビ達が誕生しますように


2008-9-4-5.jpg







矢印・右せぴあベビ達が離乳食を大好きになってたくさん食べて
くれるように本日も応援1ポチお願いいたします









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

