Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生後30日頃の子犬画像公開♪BLOGTOP » 子犬分譲 » TITLE … 生後30日頃の子犬画像公開♪



生後30日頃の子犬画像公開♪


お気づきの方も既にいらっしゃると思いますが、昨日、ホームページの子犬情報にチワワの子犬フレンチブルドッグの子犬画像をUPいたしました連日の出産&育児でなかなか画像を撮る時間がなく、ホームページの更新が遅れがちだったため昨日はちょっと頑張っちゃいましたフレブルベビ達は、昨日ブログで紹介したエルメスっ子の男の子たちですにっこりとっても発育が良くてコロコロのプクプクに育った子ブタちゃんのような坊ちゃま達ですぷぷドロドロご飯をやっとお皿から食べ始めてくれるようになった子ブタちゃん達もとっても可愛いのですが本日はチワワっ子たちのご紹介我が家に残留するため子犬情報に掲載していないベビ達の画像も撮影しましたのでご紹介したいと思います笑う

まずは7月16日生まれのきらら&壬お嬢さまチワワ
本日の体重737gといい感じに成長中なので
このままおっきく育っていいママになってくれると
うれしいなぁと思っていますグー!

2008-9-3-2.jpg

そして誕生した時から我が家にお残しすることが
決まっていた8月1日生まれのせり&凱お嬢様チワワ
まだまだご飯をたくさん食べてくれるという感じではないので現在は
ドロドロご飯をシリンジであげております
せりママよりおっきく育ってくれると嬉しいけどちょっと難しいかも汗
体重は450gなのでまぁまぁなんだけどここからおっきくならないような
イヤ~な予感がしています汗

2008-9-3-3.jpg

まだ名前が決まっていなくて連日頭の中で考えている状況です
そろそろ真剣に考えなくては・・・・・・汗汗

そして現在オーナー様募集中のきらら嬢の同胎姉妹の
女の子の新しい画像も撮影しました
この子の本日の体重は592gでしたが姉妹で並べるともっと
体重差があるような感じがします
おめめとお鼻の感じが姉妹で似ているなぁと姉妹を見ると
いつも思ってしまいます

2008-9-3-1.jpg


こんな感じで昨日はたくさん画像を撮って
じゅえる母も子犬たちもぐったりでした汗汗
↓の画像の子たちはじめ今回はたくさん掲載してありますので
興味のある方はぜひホームページの方も覗いてみてくださいね

2008-9-3-4.jpg


さいごに久々のおまけ画像です画像撮影中のひとコマ・・・・・。

2008-9-3-5.jpg


みんなみんなモデルさん、お疲れ様でした




矢印・右モデルさんを頑張ってくれたチビ達に
お利口さんだったねの1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あぁ。かわいいよー。
みんなみんなかわいいよー!!
チワワに囲まれた生活・・・想像しちゃったよー!!!
子犬情報、私の最高の癒しページとなってます(笑)

お名前、いろいろ考えちゃいますねー!
なんか可愛い名前ないかなぁー。
「りのちゃん」はもう、使えないですしね(笑)

カワイコちゃんがいっぱいですね♪
またお姉さま方と名前会議を開いてるのかな?
みんな(特に残留組)元気に大きく育ってね~

おかげ様で我が家のチビッコみるくも大きくなりましたv-392
体は もなかより大きくならない感じだけど・・態度はデカイですv-356
オモチャ横取りは当たり前。。 もなかもたまにはガツンと行けばいいのに、諦めが早すぎまーす

ゆずママさま★

生後30日を過ぎてお顔もはっきりしてきて
日に日に可愛くなってきていますよe-266
これからもっと行動もチャキチャキになってくると
思うので兄妹バトルの様子なども掲載できたらなぁと
思っていますe-420

名前、ホントに大変ですe-330
最近頭が働かなくてなかなかいい名前がひらめき
ませんe-327そろそろ血統書も
申請したいのでこれから真剣に考えますe-343



[色:FF0000]もなかマミーさま★[/色]

子犬の成長は本当にあっという間ですぐに大人に
なってしまいますねe-343
長女はみんなポワ~ンとしている子が多くて
次女の方が行動的な子が多いのでもなか&みるく家も
そうなのかもしれませんねe-266
みんな元気に過ごしてくれているようで嬉しく
思っていますe-266

この子たちもこのまま元気に成長していって
くれるよう頑張りますe-282

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

