Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たまご★出産&可愛い寝姿♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … たまご★出産&可愛い寝姿♪



たまご★出産&可愛い寝姿♪


3日連続して出産のご報告になってしまいましたが、本日チワワのたまごがフォーン&ホワイトの女の子2匹とホワイト&フォーンの女の子1匹の3匹姉妹を無事出産いたしました3姉妹のベビ達は誕生時の体重が154g~176gというビッグサイズのベビ達ですにっこり出産直後はまだお乳もあまり出が良くなかったのでとってもにぎやかしい姉妹たちでしたが夕方からたまごママのお乳もにじみ始め今ではとっても静かになってお乳を吸ってくれていますきゃー!たまごは過去にも育児経験があるのでとっても落ち着いて子育てしてくれています誕生してくれた3姉妹たちがそろって元気に成長してくれるようたまごママと頑張っていきたいと思います


2008-9-1-1.jpg



そして、本日とーっても可愛い寝姿を撮影することができたので早速掲載したいと思いますkissDNフレンチブルドッグのエルメス坊ちゃま達が2匹で抱き合って熟睡している画像(クリームの子のおめめがちょっと怖いけど汗汗)と子パグの絹ベビ兄妹たちがなぜか整列して寝ているzzz画像です笑うやらせではなくふと覗いたらエルメスベビ達も絹ベビ達も↓のように寝ていたのでちょっとビックリしてしまいましたえぇでもとーーっても可愛かったです笑う


2008-9-1-2.jpg





矢印・右たまごベビ達が元気に成長していくよう
たまごまま&ベビ達に激励の応援1ポチお願いいたします


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

