Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不受胎確定★トントン保母さん復活♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 不受胎確定★トントン保母さん復活♪

スポンサーサイト


不受胎確定★トントン保母さん復活♪

6月に入って心機一転、急なことですが以前から考えていたブログのお引っ越しをしました。まだこのブログの機能にも慣れていないので慣れるまではお見苦しいことも多々あると思いますがご了承ください。又以前のブログもそのまま残しておりますのでご覧になりたい方はぜひぜひ遊びに行ってみてください。今後とも以前同様たくさんの方々が遊びにきてくれたらうれしいです。コメントの方はこれを機に承認制とさせていただきましたがお気軽に残して行ってくださいね♪

さて、本日は午前中獣医さんに用事があり兼ねてから怪しいと思っていたフレンチブルドッグのトントンを一緒に連れて行ってきました。もちろんトントンは受胎確認をしていただくためです。予定ではあと10日余りで出産予定だったトントンですが一向にお腹が膨らまず、でも食欲に波があって妊婦さんだったら余計大変だなぁと思いついでに診察してもらうことにしました。結果見事不受胎が確定(^^;)これからは何の気兼ねもなく思い切り遊ばせられると帰って早々、さっそく運動場へ。。。。いつもはエルメスがいるエリアが交配のため留守中で空いていたのでそこで遊ばせることにしました。普段はエルメスと遊んでいたちびっ子チワワたちがトントンに向かって大はしゃぎ(* ̄m ̄)プッもともと小さい子にはとっても優しいトントンも保母さんになったかのようにチビチワワの子守りをしてくれました。そんなトントン&子チワワたちの様子を撮影しましたのでご覧くださいませ♪赤ちゃんの誕生は残念ながらまたの機会となりましたが1回お休みするのもいいかもねっ!

2008-6-1-1


2008-6-1-2


2008-6-1-3


2008-6-1-4





 →ブログランキングは新ブログでも続けます。
                       本日も応援1ポチお願いいたしますm(_ _)m






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

こんばんは!お引越おめでとうございま~す&お疲れさまでーす♪

トントンちゃん今回は残念でしたね・・次回に向けて、のんびりしてねぇ
チワッコ達と遊んでる顔がとっても楽しそうで見ている私まで楽しくなっちゃいます!!v-392

今なら「トントン幼稚園」に みるくを入園させても負けずに遊べそうだなぁv-352
もなかは。。。相変わらずなのでムリムリv-356 

お引越しおめでとぅ^^
それからおつかれさまです^^
エキサイトじゃなくなっちゃぅのがほんのり寂しい私なのですが・・・(´・ω・`)シュン・・・
使い心地が良いのかなぁ?
トントンちゃん子供はまだだったのね^^
私と一緒だゎ^^
子犬たちと戯れるトントンちゃんなんか幸せそうv-10

もなかマミーさま★突然の引っ越しでビックリさせてしまったかな??
引っ越しは結構大変でしたv-407
トントンは前回お産の後にバタバタしたこともあったので今回は不受胎で
結構よかったかなぁと思っています。食欲の波は想像妊娠かな??
「トントン幼稚園」みるくちゃんも入園しますか?
保母さんがちょっと力持ちですがいつでも体験入学にいらしてくださいね~♪


momohanamさま★ありがとうございます。突然引っ越してしまってごめんねv-393
使い勝手がいまひとつ分かってないのでエキサイトと比べられないんだけど
どうなのかな。。。トントンは今回おこちゃまは受胎していませんでした。
ちっちゃい子たちはとっても優しいのでしばらくの間は保母さんのお仕事、
頑張ってもらっちゃいますv-411こちらのブログも今まで通り
よろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

