Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



我が家のニューフェイス!


こんにちは!
昨日、一昨日と少し気温が下がりましたが今日からまた猛暑ww
ワンコ達だけでなく私たちも気をつけなくてはならないほど
今年の夏は厳しい暑さですねww

そんな暑さの中、今日は私たちの地区は夏祭りがありますww
ここに引っ越してきてからお仕事もあるので1度も参加したことが
なかったのですが今年はとうとう自治会の役員をしなくては
ならなくなり夏祭りも当然参加ですww
私たちの地区は焼きそばを出店するので夕方からとはいえ
鉄板を前に暑いですよね~www
朝から焼きそばに入れるお野菜を切ったり、仕込みのお手伝いに
行ってきましたww
また午後から今度はお祭りの会場で準備をお手伝いしそのまま
焼きそば屋さんに変身ww
ワンコ達のことは今日はスタッフにお任せですww
暑さに負けず頑張ってきたいと思います

さてさて、ブログをお休み中に以前から探していた
フレンチブルドッグの男の子を我が家にお迎えしました
今日で生後2ヶ月半のまだまだおチビちゃんですが
我が家にお迎えしてから1カ月がたちだいぶ大きくなりました!
図体も態度もね( *´艸`)
とってもよく寝てとってもよくご飯を食べて思いっきりやんちゃに
遊んでくれるやんちゃっ子なので起きてる時はなかなか画像が撮れず
ついつい野放図に寝ている寝姿をパシャっています( ´艸`)ムププ

本日はそんな我が家のニューフェイス「ピース」くんをご紹介

CIMG1098.jpg

CIMG1100.jpg

CIMG1096.jpg

このまま元気いっぱい成長してくれたらいいなぁって思ってます。
将来はうちのフレブルっ子たちのお婿さんww
ハンサムな男の子になってくれることを願ってるんだけどww
また、昨日今日とフレブルっ子の画像ばかりなので
おまけ画像として来週子犬情報に掲載予定のチワワっ子の一部の子を
ご紹介しますwwとはいっても1週間以上前に撮った画像なので
今はもう少し子犬らしくなっていますが

2010-7-30-1.jpg

2010-7-30-2.jpg

今度掲載する子達はみんな小粒でちっこい子ばかり(^^;)
我が家を卒業するまでまだ少しかかりそうですが
みんな元気にご飯を食べてくれています
チョコマカ動くので画像をとるのが大変そうですが頑張って
撮ろうと思っていますので来週楽しみにしていてくださいね!
それでは焼きそば屋さんに変身して行ってきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大変ご無沙汰しています(^^;)


皆様、大変ご無沙汰しています。
あっという間に梅雨も明け毎日暑い日が続いていますね
今月7月はたくさんの子が出産となり日々いつも以上に
バタバタしていたためPCの更新の方がすっかり
おろそかになってしまいました。
とりあえず本日、HPの方も出産情報のみ更新し、現在子育て中の
ママ犬たちの画像をUPいたしました。
子犬情報に画像を掲載しないといけないチビさん達も
おりますので来週中ごろまでには子犬情報の更新もしたいと
考えております。(まだ画像が撮れてないもので(^^;))

チワワっ子もたくさんおりますので興味のある方はご連絡いただければ
先に画像を送信させていただきます。

また6月上旬に誕生し、兄妹の中で極端に小ぶりだったため
成長過程で様子を見ていたフレンチブルドッグのエルメスっ子も
併せてオーナー様の募集を開始いたします。
6月5日生まれ、クリームの女の子です
小ぶりサイズになりますが垂れ目でとっても可愛いお顔をしています。
更新前ですが先日撮った画像を掲載しますね

IMG_3756.jpg

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
少しずつペースを取り戻しながらブログの方も更新していきたいと
思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

