Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … オフ会



オフ会画像★ラン編♪

さてさて、昨日の続きです
2次会はヴィーナスフォートのドッグランを貸し切って行いました
ランに慣れている子もいればちょっとオッカナビックリの子も
いるのでしばらく様子を見てから1つだけゲームをしました
おやつを持っての「待てゲーム」です
みんな上手にマテができるのでビックリしましたよえぇ
我が家からはトントンが代表でゲームに参加しました笑う

2009-5-16-5.jpg

画像の左上の方でかっこよく待てをしておりますがこの画像は
ゲーム開始直後の画像だと思われ…・
トントンはあっという間に立ち上がってしまい最下位で脱落kao06
もなか&みるくちゃん姉妹はみるくちゃんの方が我慢できたのかな?

2009-5-16-1.jpg

みんなとっても上手にできていましたよ~

2009-5-16-2.jpg

2009-5-16-6.jpg

2009-5-16-3.jpg

モカちゃんはしばらくするとおやつを一生懸命見ないようにして我慢していました汗汗
そんな姿がとてもキュートで可愛かったです
結局いつまでたっても優勝者が決着つかず最後はこてつくんと
モカちゃんとタルトくんのオーナー様たちがジャンケンをするという結果に
終わった待てゲームでしたみんなとっても頑張りました
ゲームの後は各々自由に遊んでいました
れおんくんはこはくのおじさんになるのですがチョッピリ内弁慶だそうで
ランでもちょっとドキドキぎみ

2009-5-16-7.jpg

そしてお散歩を始めたばっかりのロコちゃんもちょっとドキドキ気味かな?

2009-5-16-11.jpg

こんなりりしい画像もたくさんありました

2009-5-16-8.jpg

2009-5-16-10.jpg

みんないい表情をしていますkao03
そして我が家の子たちはというと凱は女の子の後を追いかけまわしkao06

2009-5-16-12.jpg

運動場ではあまり動かないこはくは放浪癖があるのか遠くまで行って
ちっとも戻ってこず、あちこちで可愛がっていただき

2009-5-16-9.jpg

トントンもあっちこっちウロウロしてナデナデして攻撃を爆発しておりました
卒業生たちの元気な姿を見ていてとても幸せ気分を満喫させて
頂いた1日でした又みんなと再会できる日を楽しみにしています
最後に、今回が初めてということでオフ会の準備を手伝っていただいた
もなかマミーさんRielさん、お忙しい中お時間を作っていただき
本当にありがとうございましたそしてオフ会当日の様子を
たくさん撮影してくれた角田さん、本当に本当にありがとう
とっても素敵な記念になりました




オフ会後、さらに「マテ!」の特訓をする羽目になった
トントンさん相変わらずおやつ大好きっ子なので
我慢が出来ないことの方が多いみたい
そんなお茶目なトントン画像を本日もポチッとクリック
お願いいたします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

オフ会画像★カフェ編♪

昨日、今日と湿度もなくてすがすがしいお天気でしたね
我が家のワンコ達はこの時とばかりに運動場でたくさん遊びましたkao03
わたしの予想ではオフ会の日も今日のようなすごしやすい日だった
はずなのですが・・・・当日は夏のような暑さでしたkao06
オフ会の会場はお台場の「Living & Dining」さんでした
駐車場からお店まで歩くだけで汗が出て来るほどの暑さjumee☆faceA132
お店の近くの海ではたくさんの人がにぎわっておりました。
つきそいのトントンはカートの中で保冷剤を背中にしょって移動しましたよガーン
砂浜を歩かせるのも熱そうだしどうなる事かと思いましたが何とかお店に到着
1次会はランチタイムに合わせていたのでみんなでお食事です
フレンチブルドッグからはゴジラくん(左)&グリコくん(右)

2009-5-15-1.jpg

すごい可愛い2ショットで大のお気に入り画像ですゴジラくんは
グリコくんのお迎え以来の再会、グリコくんは卒業以来の再会でした
そして我が家のペットちゃん、リオンくんの同胎のソースちゃん

2009-5-15-2.jpg

すぐお腹を見せちゃうところやとっても明るい性格はリオンそっくりで
やっぱり兄妹だなぁとしみじみ実感しちゃいましたkao03
そしてプッチっ子のバーニーくん

2009-5-15-3.jpg

バーニーくんとは同じ獣医さんに通っているので卒業後1度だけ獣医さんで
偶然再会できたのですがその時より更にたくましくなった感じがしましたえぇ
ペキニーズからはパパが同じでママのラインも血のつながりがある
杏ちゃん(左)とテンテンちゃん(右)が出席してくれました

2009-5-15-4.jpg

杏ママさんもテンテンちゃんのご家族も「似てる、似てる」と
親戚さんに会えたのを喜んでくださってよかったですにっこり
当の本人達は結構そっけなかったようですが…・汗汗

そして後はたくさんのチワワっ子達が出席してくれました
チワワっ子たちの席は初対面の方がほとんどなので血縁関係を
考えてパパが同じだったり親戚さんでも血のつながりが近いワンコ達が
近くのテーブルになるように座席を考えてみました
皆さん、お食事をしながら親睦を深めてくださったようですにっこり
しばらくランチを食べながらのフリータイムを過ごして頂いて
偶然にもオフ会当日が3歳の誕生日というチワワのちょしくんの
お祝いをしようということでお店の方に許可を頂き、ワンコ用のケーキを
持ちこみさせていただきましたケーキ

2009-5-15-6.jpg

みんなでちょしくんの誕生日を祝った後、ワンコ達はケーキタイムです
みんな、おいしそうに食べてくれたみたいでよかったkao03

こてつくん、ケーキに夢中ですぷぷ

2009-5-15-7.jpg

ゆずちゃんは「マテ!」してるのかな?

2009-5-15-8.jpg

ティトちゃんとルゥくんもお行儀よく待っています

2009-5-15-9.jpg

我が家を卒業する時までこはくと一緒に暮らしていたステラちゃんは
もしかして初めてのケーキかな?おいしそうに食べてくれていますkao03
(ちなみに同席したこはくはいらないと言って食べませんでした

2009-5-15-10.jpg

心ちゃんも我を忘れて食べてるしぷぷ

2009-5-15-11.jpg

こんな感じでみんながケーキを堪能した後はちょっとした抽選会をして
全員揃って記念撮影をしてランチタイムはお開きとなりました
あっという間に時間が過ぎていってしまった感じでした
あっそうそう、カフェにいる間にトントンは・・・・・・。

2009-5-15-5.jpg

ちゃっかりナデナデして~攻撃をかもしだしていたみたい
モカママさん ありがとうございました
オフ会画像はドッグラン編へと続きま~す
尚、本日の画像は全て友人の角田 国宏氏が撮影してくれました
まだまだたくさん画像をもらっているのですが枚数が多すぎて
全てを掲載できないので整理してそれぞれのワンちゃんの画像を
全員で撮った集合写真含めオーナー様に送信させていただく予定です。
もし、大きなサイズの画像(元画像)をご希望のオーナー様がいらっしゃいましたら
メールでお知らせください。その場合はCDで郵送させていただきます
少しずつやっていくのでもう少しお時間くださいね
全員を掲載することができなくてごめんなさい





今日のバナーはこれまた友人のちゃちゃが撮影してくれた
カフェでの凱&こはく画像ですこはくはカフェではずーっと
テンションが低くて眠そうな顔をしておりました
凱は何気にテンション高くてこはくを何度も踏みつけておりました
そんな対照的なお二人さんの画像を本日もポチッとクリックお願いいたします

下矢印






===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

