Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 画像レター



ふたご姉妹♪


久しぶりに3日続けて更新です(^^;)
3日坊主にならないように頑張らなければwww

さてさて本日は懐かしのペキニーズちゃん
我が家の卒業生、杏ちゃんと杏ちゃんの近所に成犬になってから縁あって
卒業したきなこちゃんの2ショット画像を杏ママさんに送っていただきました
送っていただいてからひとりで画像を楽しんでいたため
ブログアップするのがだいぶ遅れちゃった(^^;)ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
夏の間にきなこママがお出かけした間杏ちゃんのおうちでお留守番していた時に
撮影した画像だそうです
杏ちゃんときなこちゃんは同胎の姉妹ww
よく似てるなぁと思ってはいましたが一緒にトリミングに行くと
トリマーさんがどっちがどっちだかわからなくなっちゃって
大変なんだって( ´艸`)ムププ
本人たちは姉妹としての自覚はあるんだかないんだか分りませんが
こうやって写ってるとやっぱり双子ちゃんみたいです

kinakoanzu1.jpg

kinakoanzu2.jpg

kinakoanzu3.jpg

どっちがどっちだかわかる??と杏ママさんより言われましたが
かろうじてわかりましたよぉンフフフフッ(ノω`*)

1枚目のショットは左がきなこちゃんで右が杏ちゃんww
2枚目のショットも左がきなこちゃんで右が杏ちゃんww
3枚目のショットは左が杏ちゃんで右がきなこちゃんww

多分正解だと思いますが(苦笑)間違えてたら訂正のご連絡
杏ママさんお願いいたしますm(_ _)m
いつでも会える距離に同胎姉妹がいて飼い主さん同士が大の仲良し
トリミングに行くのもお散歩にもよく一緒に行っているそうです
とってもとっても楽しいワンコライフを送っていただいていて
私もとてもうれしく思っています
まだまだ残暑が厳しいのでもう少し涼しくなったらぜひぜひみんなで
遊びに来てね
会える日を楽しみに待っています



*子犬に関するお問い合わせにつきましては
ホームページまたはコチラより
お気軽にお問い合わせください。*


*お問い合わせ*






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おっきくなったね^^


毎日厳しい残暑が続いていますねww
洗濯物はよく乾いて助かるけどちょっと暑すぎ~
私が聞いた天気予報によると今年は秋がなくて冬もすごい寒いとか・・・。
今年は春もすごい短かったし私の好きな季節がどんどんなくなっていく
気がしますwwワンコ達にとっても春と秋は日ごろの運動不足を解消する季節ww
早く過ごしやすい季節にならないかなぁと毎日首を長くして
待っている今日この頃ですww

さてさて、本日は今年の1月末に誕生したチワワのもなか&臣の子供、
すっかりたくましく成長したれんくんの画像を送っていただきました
大きな病気をすることもなくチョッピリ内弁慶ですが元気に育ってくれた
れんくん、おめめがパッチリでとってもハンサムに成長したなと
送っていただいた画像をみてPCの前で思わずニンマリしてしまった
里の母でした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
兄妹の女の子はホントは我が家に残そうと思っていた女の子・・。
でもお世話になっている知人のご実家とご縁があり
ミミちゃんという名前をつけていただきとっても可愛がっていただいています
そんなれんくんのすっかり男の子らしく成長した雄姿をご覧ください

ren1.jpg

ren2.jpg


そして最後の画像はねw
れんくんのママさんがトリミング後につけてもらった
リボンをどうしても撮りたくておやつを見せてれん君は
おやつを凝視wwママは撮影という画像だそうです( *´艸`)
食いしん坊はママのモナカ譲りかも( ´艸`)ムププ

100826_200200.jpg

ママのもなかに会いにお里帰りに来てくれるということなので
我が家を卒業後、初めての再会となるその日を
楽しみに待っていたいと思います
れん君ママさん、可愛い画像を本当にありがとうございました





*子犬に関するお問い合わせにつきましては
ホームページまたはコチラより
お気軽にお問い合わせください。*


*お問い合わせ*





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

画像レター



皆様、こんばんは
今日は雨が降ったりやんだりのお天気で半袖1枚では
少し肌寒い1日となりました
明日も同じような陽気なのかなww

さてさて昨日の6月8日はれおんくんの3歳の誕生日
お誕生日のお祝いの画像や旅行にお出かけした時の
れおんくんの画像をオーナー様より送っていただきましたので
ご紹介させていただきます

2010-6-9-1.jpg

2010-6-9-2.jpg

2010-6-9-3.jpg

2010-6-9-4.jpg

他の人やワンちゃんとのお付き合いは苦手なれおんくんも
ご家族にはとっても甘えん坊さんなんだそうで
大きな病気もなく元気に3歳の誕生日を迎えられたこと・・・。
里の母もとっても嬉しく思っています。
れおんくんの同胎兄妹で我が家に残留したつみれは現在子育て中
同じ兄妹でも全く違う誕生日を過ごしたんだなぁと画像を拝見し
思いましたw
今年1年も今まで同様、健康で幸せいっぱいな1年を
過ごしてほしいと思っています

れおん君&つみれさん、お誕生日おめでとう


そしてれおんくんのママさん・・・。
元気いっぱいなれおんくんの画像ありがとうございました
また再会できる日を楽しみにしております

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロコちゃん&チョコちゃん

12月25日で1歳の誕生日を迎えるチワワン卒業生の
ロコちゃんママさんよりトリミングに行った際に
カレンダーにしてもらったということで
画像を送っていただきました

2009-12-13-1.jpg

今はトリミングショップも色んなサービスが
あるんですねぇwww
ということで画像を切り抜いてロコちゃんのとこだけ
アップにしてみちゃいました(〃艸〃)ムフッ

2009-12-13-2.jpg

お顔の柄もくっきりしてママのこころにも似ているような
パパの凱にも似ているようなとっても美人さんに成長
してくれました
卒業時にはサイズが小さくて心配しながらの巣立ちと
なりましたがとても上手に育てていただいたおかげで
大きな病気もなくとてもアクティブな子に成長したとか。。
ドッグランやカフェにもお出かけしてチワワンライフを
楽しんでいるとのことwww元気に1歳の誕生日を
迎えられることをとても嬉しく思っています。
ロコちゃんママさん可愛い画像を
どうもありがとうございました


そしてこちらは先日2歳の誕生日を迎えたという
同じくチワワン卒業生のチョコちゃんwww
同じ卒業生のマロンくんともとても仲良く暮らして
いるそうで2匹でいい子でお留守番もできるとかww
そんなチョコちゃんの2歳の誕生会の時の画像を
送っていただきました

2009-12-13-3.jpg

2009-12-13-4.jpg

体重は1.8キロと少々小ぶりだそうですがとても元気な
お転婆娘みたいww
この1年も病気なく元気に暮らしていってね
ママさん、可愛い画像にありがとうございました。
皆の幸せそうな様子を拝見できてPCの前で笑みを
浮かべてしまった私でした








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

1歳のお誕生日♪


昨日が1歳の誕生日だったチワワン卒業生のステラちゃん
ママさんよりお誕生日ということで昨日画像を送っていただきました

2009-11-22-1.jpg

2009-11-22-2.jpg

1歳を迎えた現在の体重は1.67㎏とサイズは小さいのですが
病気をすることなく元気に1歳の誕生日を迎えられたこと
本当に嬉しく思っています。ママさんがおっしゃるには
とてもいい子に成長したそうで(笑)いたずら等もあまりすることなく
甘えん坊さんに成長したとか。ママさんの文面から愛情をたくさん受けて
上手に育てていただいたんだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
どこにお散歩に連れていっても「可愛い♡」って言って頂くそうで
私もとてもうれしいですにっこりそれもステラちゃんが人見知りすることなく
しっぽフリフリ愛想を振りまくからなのでしょうね

ステラちゃんといえばステラちゃんより誕生日が3日遅い
我が家のこはくと姉妹のように育った子www
ステラちゃんの誕生日のメールをいただいてこはくも
もうすぐ1歳になるんだなぁと月日の早さを感じてしまいました
こはくの誕生日には記念に写真を撮ってブログに載せようかなkao03
又、機会があったらぜひこはくと遊んでやってくださいね

ステラちゃん、お誕生日おめでとう

この1年も健康で元気に暮らしていってね

ママさん、可愛い画像本当にありがとうございました





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

